« 競合他社に勝ち抜くこと。 | トップページ | たこ焼きくいだおれ会。 »

残業の行く末を観察。

今日は、結構遅くまで残業していたのですが、

一緒に残業していた上司たちのテンションが

目に見えておかしくなっていました。


多分、22時をすぎたあたりから、

お腹がすいたのと集中力が切れたのが原因かと思います。

「22時には帰る!」と宣言していたので、

宣言時間を過ぎたことも要因でしょう・・・(汗)。


私は残業することがわかっていたので、

19時すぎには作ってきた夜食を食べていて

そこまではなりませんでした。

しかし、上司が耐えられなくなり帰る際、

一緒に終わろうと声をかけていただいたので

その時点で私も帰りました。


来週は、用事がない日は全部こんな感じになりそうです。

もちろん、そうならないように就業時間もがんばります!

|

« 競合他社に勝ち抜くこと。 | トップページ | たこ焼きくいだおれ会。 »

「働くこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/5732309

この記事へのトラックバック一覧です: 残業の行く末を観察。:

» 【会社勤めをされている方へ】OLが0円資金で月収320万円になった方法 [夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集]
【会社勤めをされている方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬、つまりネットビジネスによる報酬をお見せいたします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ月ちょっとしかたっていません。ネットビジネスといってもお小遣い程度のお金が稼げればいいかなと、気軽に始めました。それなのに、2月上旬にこのノウハウを読みいきなり32万円を稼...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 22時44分

» 鶏肉 料理 [料理@料理]
鶏肉 料理の一覧です。いっぱいあるよ。  1.若鶏のソテー バスケーズ風  2.若鶏のソテー 狩人風  3.鶏のから揚げ  4.肉団子の焼き鳥風  5.鶏肉ときのこの炒め物  6.照り照りつくね  7.フライドチキン  8.骨付きフライドチキン  9.鶏...... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 22時43分

« 競合他社に勝ち抜くこと。 | トップページ | たこ焼きくいだおれ会。 »